2013年09月28日

rady(レディー)デートライン ブラックシャンデリアビジューニットトップス ネイビー

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) トップス デートライン ブラックシャンデリア ビジュー ニット ネイビー

            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

トップス1.jpg


            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

トップス2.jpg

ブラックシャンデリアビジューニットトップス ネイビー

Part No.DL-TP-BKD-FA0061NV
CategoryDate line
Price¥15,750 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


高級感あふれるデザインが上品なシャンデリアビジューニットトップス。
ブラックのシックなビジューを贅沢に使用してあしらわれたシャンデリアモチーフが、大人の上品な派手さを演出します。
深みのあるネイビーに上品に輝くブラックシャンデリアが大人っぽさを引き出します。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:58cm
身幅:48cm
ウエスト:44cm
裾幅:34cm
袖丈:63cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地:アクリル70%ナイロン25%ポリウレタン5%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

50%セール2

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) デートライン トップス ブラックシャンデリア ビジュー ニット ネイビー

posted by しーちゃん at 17:49| Comment(0) | トップス(シャツ) | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

プレゼント

今日は曇ってたけど降ってなかったから
行ったら新宿は降ってて
ナシになったからせっかくだしフラフラして帰ろうと思って

新宿は苦手だから普段乗り換える北野をスルーして
京王八王子にいってきた。

ほんとは京王線だから京八でおりて八王子まで歩いて

駅前のパチンコ屋行こうかと思ってたんだけど

京八のビルの本屋さんがわりとでかいから
行きたくなってよって

伊坂さんのマリアビートルの文庫版がきのうかな?発売したから買って。


その下の階がフロア全部ダイソーで100均をムダに見るのが好きでよって。

さらにその下がタワレコで、でもCDは今はいいからよらず、

その下が楽器屋さんで。

ふとね、ふらふらーとね、そういえば電子ピアノほしいんだったと思ってね、

鍵盤さわってみてたりしたら声かけられちゃって。

店長さん、若くて2つ上だったんだけど、ピアノ弾ける人で

オススメとかめっちゃさわらせてくれたり
鍵盤の違い説明してくれたり
最後には一番オススメのピアノで一曲弱弾いてくれて



うん、そうなんです。

買っちゃいました。

しかもそんなに安くないやつ。
もちろんローンだけど笑


半月後くらいにはうちに来ます。

自分にあんまり物買い与えないからよくみんなに怒られるけど
今日は高い買い物したよ!


でも自分に言い訳しないと落ち着かないから
自分への誕生日プレゼントってことにする!
まだ1ヶ月あるけど笑



思い出の「月光」をまた弾けるようになって
必ず店長さんに聞かせに行くって
今日指きりしちゃったから頑張るぞ!


あとは高校のときに中途半端に終わらせた
ノクターン制覇の続きをする!

まだ5つくらいしかやってないからあと15くらいやらなきゃだけど。

でもとりあえずは

今日久しぶりに鍵盤さわったら全然指動かなかったから
基礎からやりなおさなきゃなぁ。

でもたのしみだー

まだうちにくる日は決めてないけど
10月中にはくるしな。


あーでも現実、
高い買い物したってのに

今月の仕事もうないって連絡きちゃったんだよなぁ

だれか27・28・29で金髪でもできる仕事ください笑
posted by しーちゃん at 18:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

rady(レディー) メイクアップガールタンクワンピース ホワイト

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ワンピ メイクアップガール ホワイト デートライン 2013 通販

            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ1.jpg


            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ2.jpg


メイクアップガールタンクワンピース ホワイト

Part No.DL-WP-MGO-EF0196WH
CategoryDate line
Price¥11,550 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


モノクロプリントにポイントのカラーが映えるタンクワンピース。
デコラティブなラインストーンが、ラグジュアリーな印象をプラス。
ラフに着こなせ、女性らしいカジュアルスタイルに。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:81cm
バスト:42cm
肩幅:32cm
裾幅:48cm
アームホール:19.5cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

コットン100%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


50%セール2


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ワンピ メイクアップガール デートライン ホワイト 通販
posted by しーちゃん at 15:58| Comment(0) | ワンピース | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

rady(レディー)トップス シンプルロングシャツ ホワイト S

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) トップス デートライン シャツ ホワイト おすすめ 人気 通販 

            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

シャツ1.jpg


            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

シャツ2.jpg


シンプルロングシャツ ホワイト S

Part No.DL-TP-SLS-MP0001WHS
CategoryDate line
Price¥9,975 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


身長に合わせて綺麗なシルエットで着こなせる2サイズ展開。
カジュアルにもフォーマルにも、様々なシーンで着回せるシンプルシャツ。
ホワイト特有の透けを解消する為に贅沢な生地感で、ストレッチも入っているので、とても着こなしやすい仕上がりです。
襟を立てるとオリジナルプレートが付いていて、さり気ないおしゃれがポイント。
ボトムスにINしたり、これからの季節はカーディガンとのコーデもおすすめです。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm/Mサイズ着用

【SIZE】
■Sサイズ
着丈:67cm
バスト:42cm
ウエスト:35cm
裾幅:45cm

袖口:8cm

 ■Mサイズ

着丈:69cm
バスト:44cm
ウエスト:37cm
袖丈:47cm
袖口:8.5cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地:綿95%ポリウレタン5%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


70%セール


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) デートライン トップス シャツ ホワイト おすすめ 人気 ブランド 通販
posted by しーちゃん at 18:04| Comment(0) | トップス(シャツ) | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

rady(レディー)遊園地マーブルノースリーブワンピース ブルー

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) 遊園地マーブル ワンピ ノースリーブ ブルー おすすめ 人気 通販

            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ1.jpg


            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ2.jpg


遊園地マーブルノースリーブワンピース ブルー

Part No.DL-WP-YNO-OB0132BL
CategoryDate line
Price¥11,550 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


遊び心溢れる遊園地マーブル柄が華やかなノースリーブワンピース。
フレンチスリーブの袖や計算されたウエストのダーツが品のある女性らしいシルエットに。

※裏地付き
※左脇にファスナー付き
※総柄のため、商品により柄の配置が異なります。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:84cm
肩幅:37cm
バスト:46cm
ウエスト:36cm
ヒップ:44cm
裾幅:41cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地:ポリエステル100%

裏地:ポリエステル100%

別地:ポリエステル100%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


Summer Sale


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) 遊園地マーブル ワンピ ノースリーブ 人気 通販 レディース
posted by しーちゃん at 16:11| Comment(0) | ワンピース | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

rady(レディー) デートライン シャンデリアビジューニットトップス ベージュ S

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) トップス シャンデリア ビジュー デートライン ニット ベージュ 通販

            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

トップス1.jpg


            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

トップス2.jpg

シャンデリアビジューニットトップス ベージュ S

Part No.DL-TP-SBN-FA0003BES
CategoryDate line
Price¥15,750 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


身長に合わせて綺麗なシルエットで着こなせる2サイズ展開★
ビジューをふんだんに使い、着る人を華やかに演出するこれからの季節に合ったニットトップスです。カジュアルなニットに華やかなシャンデリアビジューをプラスすることで、ドレッシーなイメージに。
トレンドのベージュをシャンデリアで華やかに。
パンツを選ばない、何にでもあわせやすいカラーです。

※スパンコールの性質上、商品により1点ずつ輝き方が異なります。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm/Mサイズ着用

■Sサイズ:~154cmくらいまで
■Mサイズ:身長約155cm~

【SIZE】
■Sサイズ
着丈:54cm
バスト:44cm
ウエスト:39.5cm

袖丈:62cm

 ■Mサイズ

着丈:58cm
バスト:48cm
ウエスト:44cm
袖丈:63cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地:アクリル70%ナイロン25%ポリウレタン5%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

50%セール2


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) トップス シャンデリア ビジュー デートライン ニット ベージュ

posted by しーちゃん at 13:32| Comment(0) | トップス(シャツ) | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

rady(レディー) 遊園地マーブルノースリーブワンピース ネイビーピンク

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) 遊園地マーブル ノースリーブ ネイビーピンク 人気 おすすめ ワンピ

            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ1.jpg


            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ2.jpg

遊園地マーブルノースリーブワンピース ネイビーピンク

Part No.DL-WP-YNO-OB0132NVPI
CategoryDate line
Price¥11,550 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


遊び心溢れる遊園地マーブル柄が華やかなノースリーブワンピース。
フレンチスリーブの袖や計算されたウエストのダーツが品のある女性らしいシルエットに。

※裏地付き
※左脇にファスナー付き
※総柄のため、商品により柄の配置が異なります。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:84cm
肩幅:37cm
バスト:46cm
ウエスト:36cm
ヒップ:44cm
裾幅:41cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地:ポリエステル100%

裏地:ポリエステル100%

別地:ポリエステル100%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


50%セール2


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) 遊園地マーブル ワンピ ノースリーブ ネイビーピンク 通販
posted by しーちゃん at 14:59| Comment(0) | ワンピース | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

ディズニー

台風18号の日に3世代ディズニー1泊2日の旅\(^O^)/
遅めの夏休みです晴れ

ライブ以外での旅行は久しぶり☆


みんなで出掛けるとき雨降ったことないのに16日まさかの台風上陸でとりあえず家で待機。

車と電車に分かれて午後に出発したら東京駅は帰宅難民がいっぱい。床に座ってるのが当たり前な状態あせあせ(飛び散る汗)



京葉線は運休で待ちぼうけ。やっと再開されて、いつもはかかっても一時間半?のところ二時間半で到着。思ってたより待たなかったのとどの電車も座れたから運が良かった!



舞浜降りるとワクワクするーるんるん

ウェルカムセンターで可愛い30thのフリー切符をもらってリゾートラインで念願のミラコスタへぴかぴか(新しい)

改札から繋がってるのね!ディズニーで宿泊は無縁だったから行き方すら知らなかった。


わーハート(*´ω`*)ってゆっくり見る間もなく16時なのでスターライトでシー船

祝日だけどさすがに空いてた!


電車で移動してマーメイドで遊んで電車で戻ってスケルトンがいるブッフェへ。

甥っ子が私だけに「かんぱいビール」ってしてくれたり、一つのコップにストロー二つ入れてオレンジレンジジュースを一緒に飲んだりほっとした顔カップルかっ手(パー)ウッシッシおばちゃんは嬉しいよハート(笑)



料理はハロウィーン仕様でたまにスケルトンが登場するのグッド(上向き矢印)



レストランで帰り際に泣いてたらキャストさんがミッキーのシールをくれたの☆自分にじゃないけど嬉しかった(笑)てかうらやましい!



それからTOTとアクアトピアとフランダーのコースターに乗って終了。


眠いのに二時間毎に目が覚めて全然寝れず。





2日目はランド城

せっかく開園15分前に入れるのに早く行けず…
開園して一時間経ってるし平日なのに並んでるー!前日が台風だったからなのか今はこうなのか…?

まあ15分前の券ですぐ入れたから良かったわ(^^)
暑いし休日みたく混んでた!



歩いてる途中でハロウィーンのパレードが始まったから立ち止まって見たんだけどかわいいし感動。かっかっかぼちゃかぼちゃハロウィン?ちゃっちゃっかぼちゃハロウィン

携帯で動画録ってたら上に蜂みたいな虫がとまって、「っぎゃー!!」だよ冷や汗払ってもらって撮影再開!パレードってなぜか感動する。特にミッキーが登場したとき!!



トゥーンタウンでお昼食べてたら鳩がたくさんいて甥っ子が持ってるポテト食べにきたげっそりげっそり本当やめて…


途中で甥っ子の帽子なくしちゃって届け出だしたけどなかった(T_T)

似てるのが見つかったと今日連絡くれたけどそれじゃなかった。見つかると良いな(>_<)




子供を連れてのディズニーは大変ってこと、自分の方向音痴が更にひどくなってることが分かった。何度も行ってるのにだめ(;_;)最近はシーばかり行ってたからランドのほうがひどかった…っていう言い訳(笑)

方向音痴って改善する方法ないかな?




3世代で旅行
台風の日にディズニー
シーのハロウィーン

ワンデー以外で入ったこと
マーメイドの子供が遊ぶとこ
ブッフェ
ミラコスタ宿泊
2日連続ディズニー

落とし物して届けだしたこと
は今回が初めてでした\(^^)/楽しかったな~( ´∀`)



景色は部屋によって異なるけど、部屋にあるアメニティだけでもテンション上がるし、ディズニーチャンネルとか見れるし、レストランもあってホテルで過ごすのも良いなグッド(上向き矢印)


滞在時間は短いにしても、二日間ディズニーってなんていうか…幸せぴかぴか(新しい)
泊まって遊んで泊まって遊ぶ。なんて贅沢なこといつかできたら嬉しいね~
ランドホテルやアンバサダーにも泊まってみたい!!

またすぐにでもディズニー行きたいー!!
posted by しーちゃん at 18:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

rady(レディー) シャツ シャンデリアビジューニットトップス ショッキングピンク S

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) シャツ デートライン トップス シャンデリア ビジュー ニット ショッキングピンク

             ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

シャツ1.jpg


            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

シャツ2.jpg

シャンデリアビジューニットトップス ショッキングピンク S

Part No.DL-TP-SBN-FA0003SPS
CategoryDate line
Price¥15,750 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


身長に合わせて綺麗なシルエットで着こなせる2サイズ展開★
ビジューをふんだんに使い、着る人を華やかに演出するこれからの季節に合ったニットトップスです。カジュアルなニットに華やかなシャンデリアビジューをプラスすることで、ドレッシーなイメージに。
派手目なピンクが海外っぽく、シンプルに着こなせるデザインとなっております。

※スパンコールの性質上、商品により1点ずつ輝き方が異なります。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm/Mサイズ着用

■Sサイズ:~154cmくらいまで
■Mサイズ:身長約155cm~

【SIZE】
■Sサイズ
着丈:54cm
バスト:44cm
ウエスト:39.5cm

袖丈:62cm

 ■Mサイズ

着丈:58cm
バスト:48cm
ウエスト:44cm
袖丈:63cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】
表地:アクリル70%ナイロン25%ポリウレタン5%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

50%セール


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) トップス シャンデリア シャツ ビジュー ショッキングピンク
posted by しーちゃん at 15:41| Comment(0) | トップス(シャツ) | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

rady(レディー) デートライン 遊園地マーブルノースリーブワンピース ベージュ

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ワンピ 遊園地マーブル ノースリーブ デートライン ベージュ

            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ1.jpg


            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ2.jpg

遊園地マーブルノースリーブワンピース ベージュ

Part No.DL-WP-YNO-OB0132BE
CategoryDate line
Price¥11,550 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


遊び心溢れる遊園地マーブル柄が華やかなノースリーブワンピース。
フレンチスリーブの袖や計算されたウエストのダーツが品のある女性らしいシルエットに。

※裏地付き
※左脇にファスナー付き
※総柄のため、商品により柄の配置が異なります。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:84cm
肩幅:37cm
バスト:46cm
ウエスト:36cm
ヒップ:44cm
裾幅:41cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地:ポリエステル100%

裏地:ポリエステル100%

別地:ポリエステル100%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


70%セール


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ワンピ 遊園地マーブル ノースリーブ デートライン ベージュ 通販
posted by しーちゃん at 16:36| Comment(0) | ワンピース | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

