2014年01月10日

rady(レディー) トップス 千鳥柄トップス ブラックホワイト

モデル 武藤静香 プロデュース ファッションブランド rady(レディー) 千鳥柄 トップス ブラック ホワイト 最新作 通販

            ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

トップ1.jpg


            ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

トップ2.jpg

千鳥柄トップス ブラックホワイト

Part No.DL-TP-TGT-OB0251BKWH
CategoryDate line
Price¥8,925 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


大柄でオリジナルプリントの千鳥柄トップス。
プリンセスラインのシルエットが女性らしい1着。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:63cm
肩幅:36cm
バスト:43.5cm
裾幅:45cm
アームホール:19cm
※サイズの記載は平置きサイズになります
【MATERIAL】

表地ポリエステル100%

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ


Rady setup

Rady houseline


モデル 武藤静香 プロデュース ファッションブランド rady(レディー) 千鳥柄 トップス ブラック ホワイト 最新作 通販
posted by しーちゃん at 17:00| Comment(0) | トップス(シャツ) | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

rady(レディー) トライカラーロングスリーブワンピース ネイビー×ピンク

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ワンピ トライカラー ロングスリーブ ネイビー ピンク 最新作 人気 通販

            ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ワンピ1.jpg


            ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ワンピ2.jpg

トライカラーロングスリーブワンピース ネイビー×ピンク

Part No.DL-WP-TCT-CR0029NVPI
CategoryDate line
Price¥16,800 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


ツイードの配色にフリンジ使いが上品なトライカラーワンピース。
品のある【いい女丈】の袖感と、裾に向かってフレアに広がる
シルエットが女性らしさを引き立てる1着に。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:82cm
肩幅:35cm
バスト:44cm
ウエスト:38.5cm
袖丈:38cm
裾幅:52cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地:ポリエステル53%アクリル38%レーヨン9%

裏地:ポリエステル100%

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady Date Line

Rady setup



モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ワンピ トライカラー ロングスリーブ ネイビー ピンク 最新作 人気 通販
posted by しーちゃん at 14:03| Comment(0) | ワンピース | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

京都へ

2013年12月21日~23日に2泊3日の京都旅行に行ってきたうれしい顔
下鴨神社に行き、縁結びの「相生社」で絵馬をかけ縁を願い、

河合神社で「鏡絵馬」っていうしゃもじみたいなのに
顔の絵が描かれてて、それを自分に見立ててメイクをするの。

メイク(色鉛筆やマジック)をして見るとお互いクリソツで爆笑。
美しくなれるようにと願をかけました。

これで美人になって人生初のモテ期になるぞexclamation ×2グッド(上向き矢印)
駅ビルのはしたてで「鯛の胡麻味噌丼」を食べました。
鯛がシコシコしてて胡麻味噌とあってて美味しかったぁハート達(複数ハート)
初日はあいにくの雨だったけど爆笑の1日でした。


2日目は起床予定時間より1時間も早く目覚ましをかけてしまい
2人で朝っぱらから爆笑した。

朝ごはんをたらふく食べて、「清水寺」へダッシュ(走り出す様)

早朝のお寺は人も少なくて、清々しくて気持ち良かったぁぴかぴか(新しい)

今年の漢字の「輪」の前でポーズしあい、
滝で「水をすくう→飲む→ぷはーっ」の一連を撮影し、
地主神社で「恋占いの石」で今後の恋を占って

厄除大国様の水晶玉をスリスリしたり、太鼓?を叩いてみたりして開運を願い、
人の形をした紙に悩み事や願い事などを書き込み

桶の水に浮かべて厄払いをするという「人形祓い」をやったけど、
いっこうに溶ける様子もなく、なぜだかぐるぐる回ってる…あせあせ(飛び散る汗)
しばらく観察……溶けない……放置あせあせ

そんな中「呪いの木」があったりもして…げっそり


パワーをもらって、休憩処で「飴湯」を飲んで体を温めて
この旅のメインの「花魁体験」へGOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

着物選んで、ヘアメイクをしてもらって、撮影に!
緊張で顔が強張って笑顔を忘れ…怖い顔なってしまったでありんす泣き顔

人にヘアメイクをしてもらうって全然違う自分になれて快感でありんした。
また京都に行くことがあったらやりたいなんし。


お昼を食べで産寧坂でやんわり感がたまらなく美味な「生麩田楽」を
「しみる~」って言いながら食べ、

また少し歩いて「最中コロッケ」を発見し「しみる~」って言いながら食べ、
二寧坂にあるお店で可愛いがま口のめがねケースとカード入れを購入。


次に悪縁を切って、良縁を結ぶという「安井金比羅宮」に寄り
形代が貼られた碑の真ん中の穴を通ると願いが叶うっていうのに長蛇の列。

形代を握り締め、まるで貞子のような姿で穴を通り抜けました。
(人一人通れるくらいの狭い穴)
これで「悪縁を切った美容院良縁よ来~いぴかぴか(新しい)

それから錦市場に行って「わらび餅」「ねりもの」を食べ歩き
なぜか京都に来ておそろでニット帽とバッグを購入した(笑)

お夕飯に「あんけか湯葉丼」を食べてから
京都タワーに上り夜景を見ながら、設置されてる望遠鏡?を覗き込むと…

ヤバくない?って感じのが多数で夜景を忘れて爆笑。
楽しかった~と油断した所でおもろい鏡に遭遇し再び爆笑。



3日目も早朝から伏見稲荷大社に出発ダッシュ(走り出す様)

全部は見れなかったけど千本鳥居を見れて良かった。
早朝の神社は撮影会にもってこいだね。

この2泊3日2人で「OH!いいね~いいねぇ」「Yeah指でOK」を言い合いながら

たくさん撮影できて楽しかった。
パワースポットと食と美と笑いを堪能した
すっごく、すっごく楽しい2泊3日でした。

親友ちゃん、ありがとぉハート達(複数ハート)
また思い出作ろうねハート達(複数ハート)
posted by しーちゃん at 16:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

