2014年02月27日

rady(レディー) デートライン ストリームマーブルタイトワンピース ベージュ

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ワンピ デートライン ストリームマーブル 春服 新作 ベージュ 通販

            ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ワンピ1.jpg


            ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ


ワンピ2.jpg

ストリームマーブルタイトワンピース ベージュ

Part No.DL-WP-RBW-EF0203BE
CategoryDate line
Price¥12,600 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


切り替えしのマーブル柄が上品なワンピース。
綺麗なラインとデコルテ魅せが女性らしいデザインです。

※裏地付き
※ファスナー付き

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:84cm
バスト:43cm

袖丈:44cm
ウエスト:35cm

裾幅:45cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】
表地ポリエステル65%レーヨン30ポリウレタン5%
裏地ポリエステル100%

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady

Rady ルームウェア




モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ワンピ デートライン ストリームマーブル 春服 新作 ベージュ 通販

posted by しーちゃん at 15:43| Comment(0) | ワンピース | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

rady(レディー) デートライン リゾートフラワーワンピース  ブラック×ピンク

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) デートライン ワンピ リゾートフラワー ブラック ピンク 春服 最新作 人気 通販

            ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ


ワンピ1.jpg


            ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ワンピ2.jpg

リゾートフラワーワンピース  ブラック×ピンク

Part No.DL-WP-RZO-CR0037BKPI
CategoryDate line
Price¥18,900 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


華やかなリゾートフラワー柄をプリントしたワンピース。
ボディにフィットした素材と少し長めの丈感が、大人の女性らしさを引き立てます。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:87cm
肩幅:35cm
バス:41cm
ウエスト:36cm
袖丈:57cm
裾幅:44cm
※サイズの記載は平置きサイズになります
【MATERIAL】

表地ポリエステル100%

裏地ポリエステル100%

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

水着

Rady Date Line




モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) デートライン ワンピ リゾートフラワー ブラック ピンク 春服 最新作 人気 通販

posted by しーちゃん at 15:49| Comment(0) | ワンピース | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

rady(レディー) ファンシーツイードワンピース ブラック

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ワンピ ファンシーツイード 春服 ブラック 最新作 人気 通販

            ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ


ワンピ1.jpg


            ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ワンピ2.jpg

ファンシーツイードワンピース ブラック

Part No.DL-WP-FWO-GA0007BK
CategoryDate line
Price¥19,950 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


ボリューミーなパフスリーブに上品なツイード素材が大人の華やかさを引き立てるワンピース。
裾に広がるフレアなシルエットがエレガントな印象に。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:80cm
肩幅:33cm
バスト:42cm
裾幅:130cm
アームホール:19.5cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】
【表地】レーヨン34%ポリエステル32%アクリル24%ナイロン10%
【裏地】ポリエステル100%

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady

Rady ルームウェア



モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ワンピ ファンシーツイード 春服 ブラック 最新作 人気 通販
posted by しーちゃん at 13:55| Comment(0) | ワンピース | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

出雲大社

先週末、行ってきました。

どう?

今週から日本経済は、ちょっと良くなった?

そう、私の能力だけでは微力ですが、日本経済を救うべくお参りをして来ました(笑)


新幹線のトイレの前で、女性に間違えらりたりは当たり前。

20mと15mの2段になっている大浴場に誰もいない時は、泳ぐも当たり前。

1時間で名物の蕎麦にぜんざいを食べたきゃ、走り回るのも当たり前。


当日は雨や雪と悪天候なのに、自分の乗るバスも新幹線も順調でした。

それどころか、時間に余裕があったので広島駅で、お好み焼きを食べました。

あっそうそう、有名な日本庭園では、ウド鈴木、ずんの飯尾、関根麻里の三方様が撮影していました。


旅行のツアーパックは、やはり女性のお友達二人組が多く、恋の願いに頑張っておりました。


そして問題の・・・

八重垣神社での、池に和紙とコインを浮かべる恋占い・・・

そう、前回のブログにも書いた、良い結果なのに辱めを受け、悪い予感しかしない例のポイントです(笑)

母ちゃんに薦めるも、「この歳で出会いたくもない!」と断固拒否されました。

一人じゃ目立つじゃん!

悪い予感になっちゃうじゃんと思いつつも、オレは逃げないぜ!

そう、なんでも体験した人間にはかなわないんだぜ!と占い如きに一大決心(笑)

やっぱりこれも運命なのかと、オレだけが和紙を購入。

池まで歩く・・・



ヤベーっ!スゲー女の子達が、いっぱい池の周りにおるやん。

池に浮かべて速く沈む様に、願掛けで手を合わせて見届けている。

しかも、後ろに順番待ちも出来ている。


どうしよう・・・

ロン毛のオッサンが、これに並ぶのか?

悪夢より悪夢。

どこか人の隙間から目立たず、スっと置けないだろうか・・・

とりあえず素早く行動出来るように、浮かべる準備だけでも・・・

と小銭を探す・・・



うわっ!しまった!

お金を準備するも、5円と10円が無い!

1円玉は、アルミなのでなかなか沈まないし・・・

残りは、100円と500円。

500円玉は重いのはわかっているのだが、もったいないし、スゲー張り切ってる人に見られがちやん(笑)

しかも、早く沈んでも注目を浴び・・・

「オカマが恋を占ってました。」と絵日記に書かれるやん(笑)

しかし、100円玉が一番リアリティがある、女子っぽい金額ナンバーワンやし!

どうしよう・・・


「寒いけん、はよ、置け!」

「あっ!いや、池の水がめちゃ綺麗よ。」


母ちゃんの言葉に、あせって誤魔化すオレ。

確かに驚く程、水が澄んで綺麗なのだが、オレはバレずにこっそり浮かべたい。

出来るなら人がいなくなって浮かべたい。と願っていたのに・・・


このクソババア、オレは池を見に来ただけの人を演じていたのに、浮かべる人ってバレたやん!

ちなみに、この池にはイモリがいて、浮かべている近くを泳いで沈めるのをお手伝い、なんて女子が喜びそうな話もある。

オレにとってはこのイモリも要注意だ。

そう、目立ってしまうからだ。

忍びの如く、影で動きたい。



「バスの時間があるけん、はよ置けって!」


うわっ!このクソババア!

今の一言で、少し浮かべる場所を譲ってもらったやんか!

オレは「どれどれ、お姉ちゃん達は、なかなか沈まんねー。」という地元のオッサンを演じながら、こっそり浮かべたかったのに・・・

確かに、沈むまで10分や20分掛かる人もいるみたいだし、オレの後ろには同じツアーの女の子も浮かべれずにいる。

と言うか、浮かべたら結果も見届けたい。

がしかしそれは、悪夢の時間となるかも知れない。

ソフトバレエの様なボーギングなポーズ?

ジョジョのポーズで母ちゃんのスタンドと共に10分間過ごすのか?


見届けずに帰るなんてのは、落合の息子のフクシ君レベルの思春期(笑)



しかし、よく考えたら池に投げ入れる訳ではなく、手元に浮かべるのでしゃがんでそっと置くしかない・・・

立っている人の足の隙間から浮かべるには、立っている人のお尻の匂いを嗅いでいると誤解される。

しゃがんでいる人の後ろからでは手が届かないし、コンビニ集合で遅れてきたヤンキー状態。




結局、順番を待ち、しゃがんで丁寧に浮かべ、沈むまでしゃがんだままで見届けるしかないのだ。


そして、オレはついに浮かべた。

舞妓さんの線香花火の様に、情緒を味わいながらしゃがんで待つことに決めた。


ところが・・・


浮かべた途端、不気味な風が吹く・・・

木が揺れる・・・

雨と雪が木から、オレの和紙の上にドサッ!


2秒ほどで沈みました(笑)

「ウオーっ!」

オレも含め皆さん声を出して驚く(笑)


おかげで嫌ってほど、目立ってしまい、皆さんにロン毛はオカマのイメージではなく、自然を操れる怪しげな宗教の教祖と最悪になってしまいました(笑)


そうそう、ドクターイエローって言う黄色い新幹線も見ました。
posted by しーちゃん at 17:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

rady(レディー) ファンシーツイードワンピース マルチ

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ワンピ ファンシーツイード マルチ 人気 最新作 ドレスコード

            ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ワンピ1.jpg


            ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ワンピ2.jpg


ファンシーツイードワンピース マルチ

Part No.DL-WP-FWO-GA0007ML
CategoryDate line
Price¥19,950 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


ボリューミーなパフスリーブに上品なツイード素材が大人の華やかさを引き立てるワンピース。
裾に広がるフレアなシルエットがエレガントな印象に。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:80cm
肩幅:33cm
バスト:42cm
裾幅:130cm
アームホール:19.5cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】
【表地】レーヨン34%ポリエステル32%アクリル24%ナイロン10%
【裏地】ポリエステル100%

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady Date Line

Rady houseline



モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ワンピ ファンシーツイード マルチ 人気 最新作 ドレスコード
posted by しーちゃん at 15:31| Comment(0) | ワンピース | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

