2014年04月23日

ディズニー

土曜日に弾丸ツアーで家族旅行に行ってきました。

金曜日は14時に豊田市で打ち合わせが予定の最後の仕事。
15時近くなるが急いで帰宅。 即GO

流山の嫁さまの姉邸へ。  22時過ぎの到着にガキ共は当然の如く眠い(睡眠)

翌朝朝食、それ出発!  愛娘の体力が付いてきたのとテンションMaxにて
12時間の場内滞在。 僕自身初めての経験・・・

坊主は昼寝と最後力尽き二晩風呂無し冷や汗
結構辛かっただろうな。 怖がりでアトラクション苦手なのも多かったみたい。

朝は怖がりを弄り怖がらせてたけど、最後の白雪姫は怖すぎた!
ジェットコースターでもモンスターズインクでも固まってたんで可哀想だったな。

姫は最後まで最高潮! ピーターパンとスプラッシュマウンテンにまだ乗る!と。
しかし夜のパレードと花火まで堪能し、次回の予定を確定させ満足気。

3歳で初めて行き、5歳と今回。
【次は4年生だな】に【えええぇえぇぇぇぇむかっ(怒り)
3年生中に行くことを約束させられます。

まぁ2年生になったばかりだから、3年生中なら有りっちゃぁ有りか???

夕方から急に超寒くなり、防寒に買い物。 アホみたいなミッキーのパーカーしか無い。
恥ずかしいし、Boyも少々薄着だったので照れ隠しにお揃いのパーカー♪
こうなると着てて愉しいぴかぴか(新しい) 何気にお揃なら普段使っちゃうよグッド(上向き矢印)

昨日は一日かけて帰宅。 ゆうきに会おうと思ったが、当日直前に連絡入れすれ違い。
当然だわな。 また次の機会に。

疲れが全く取れないが、家族の笑顔は何物にも替え難い。
今回はノリくんとなっちゃんの2次会で戴いたチケット使用で実現。 有難うございました!
期限ギリギリで使用したら二人には子供が産まれたね☆
 さぁダイエットだ。。。

posted by しーちゃん at 13:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。