2013年11月28日

rady(レディー) ネオンミックスツイードワンピース ホワイトピンク

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ワンピ ネオンミックス ツイード ホワイトピンク 最新作 人気 冬物 通販 

            ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ワンピ1.jpg


            ≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ワンピ2.jpg


ネオンミックスツイードワンピース ホワイトピンク

Part No.DL-WP-NMT-CR0030NP
CategoryDate line
Price¥16,800 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


カラフルなネオンカラーのツイードワンピース。
さりげないフリンジが上品さをプラスします。
Aラインのシルエットが女性らしい1枚です。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:82cm
肩幅:34.5cm
バスト:44cm
ウエスト:40cm
裾幅:51.5cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

表地アクリル52%ポリエステル48%

裏地ポリエステル100%

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

水着

Rady ルームウェア

posted by しーちゃん at 13:58| Comment(0) | ワンピース | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

名古屋旅行

先週末、土日で名古屋旅行にいってきました。
RX-8での往復。

でね、聞いてくださいよ。
自動車絡みの悲惨な事案が山盛り。


まず金曜の夜出発したんですが、
家から数キロの地点でオービスが光っちゃって。
ここでもうだだ凹みですわ。

数万+何点か飛んでいく・・・

で、エイトちゃん、これがいい女だけど
いい酒(ハイオク)もバンバンがぶ飲み。

給油だけで往復3万ぐらい使ったわ。
新幹線の方が安いとかね。もうね。

名古屋に近づいて下道に降りたら今度は大渋滞。

一時間くらいのストップアンドゴーで
左足(クラッチ操作)が崩壊。

名古屋市内では聞きしにまさるひどいドライバーが多いこと。

ウィンカー出さずに車線変更、お礼のハザードたかない、
いたるところに立つ「当て逃げ犯を探しています」の看板、

2車線またぎの車線変更はあたりまえ、
挙句2回ほどぶつけられそうになりましたよ。
ほんと、日本一の事故県って噂は伊達じゃないぜ!


で、最大の悲劇は帰りがけ。新東名高速。
名古屋を5時ぐらいに出たんですが・・・
まず岡崎インターから乗って1時間ぐらいの大渋滞。

これでまた軽く左足死んだ。

ここから御殿場インターまでは超順調。
でも御殿場が近づいて・・・

電光掲示板には「御殿場~横浜まで渋滞、170分」の表示。
こんなの乗ってたら今度こそ左足死ぬって思って

御殿場から下道で帰ろうとインターを降りました。

そこからが最大の悲劇。
ガソリン給油してしばらくすると・・・


ナビ死亡。

うんともすんとも言わなくなる。
沈黙。
折り悪く携帯も半死。

俺の携帯、再起動地獄っていう不具合を抱えてて、
一回再起動地獄になってしまうとしばらくまともに使えなくなるんです。


御殿場なんて土地勘がない場所に
携帯もナビもない状態で放り出された36歳おっさん。
途中途中でコンビニに寄りつつ

地図を確認しながら進みます。

まず厚木、そして相模原⇒八王子経由。
で米軍横田基地も通りました。

で、よくわかんないところ通って川越。
そこから完全にどこを通ってるかわかんなくなりました。
時々復活する携帯を頼りにやっとこ館林に。

ここからなら道がわかる!ってところにやっと着きました。

ほんと、なんの指標(ナビも携帯も)もなくて、

土地勘がないところ、しかも幹線道路から離れてるところに
放り出されるのは骨が折れるで。

帰り着いたのは朝の5時。

左足壊れても東名乗ったままがよかった・・・

車乗っていってよかった点は
朝焼けに燃える富士山が見れたことですね。

あれは美しい。

あ、名古屋ではち○こ神社と、ま○○神社と、おっぱい神社に行きました。
posted by しーちゃん at 19:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

rady(レディー) フォンティーヌマーブルラインタイトワンピース ブラック

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ワンピ オンティーヌマーブル ブラック 人気 おすすめ 通販

            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ1.jpg


            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ2.jpg


フォンティーヌマーブルラインタイトワンピース ブラック

Part No.DL-WP-FMR-BF0137BK
CategoryDate line
Price¥12,600 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


ポイントでフォンティーヌマーブル柄をあしらったタイトワンピース。
品のある丈や袖のギャザー使いが華やかなデザインです。
美しいシルエットで女性らしさを引き出す1着です。

※ファスナー付き。
※生地の特性上、摩擦や水濡れにより色落ち及び色移りする場合がございます。
洗濯の際には十分にご注意ください。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:84cm
肩幅:35cm
身幅:43cm
ヒップ:44cm
裾幅:43cm
※サイズの記載は平置きサイズになります
【MATERIAL】

表地ポリエステル63%レーヨン33%ポリウレタン4%

別地ポリエステル100%

裏地ポリエステル100%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


Rady ルームウェア

Rady


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) ワンピ オンティーヌマーブル ブラック 人気 おすすめ 通販
posted by しーちゃん at 15:48| Comment(0) | ワンピース | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

rady(レディー) デートライン ストリームツイードトップス ミルキーベージュ

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ストリームツイード トップス ミルキーベージュ 人気 通販

            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

トップス1.jpg


            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

トップス2.jpg


ストリームツイードトップス ミルキーベージュ

Part No.DL-TP-STT-CR0028MLBE
CategoryDate line
Price¥12,600 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


繊細なツイードが華やかなストリームマーブル柄トップス。
切り替えのマーブルラインがシルエットを綺麗に魅せ、エレガントな印象に。

※ファスナー付き

モデル:鈴木あや
身長:158cm
元Ranzuki/現EDGE STYLEモデル

【SIZE】
着丈:63cm
肩幅:35cm
バスト:44.5cm
ウエスト:43cm
袖丈:38cm
裾幅:49cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】

【表地】アクリル50%ポリエステル50%ポリエステル100%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


Rady ルームウェア

Rady


モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ストリームツイード トップス ミルキーベージュ 人気 通販
posted by しーちゃん at 12:15| Comment(0) | トップス(シャツ) | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

rady(レディー) デートライン フォンティーヌマーブルラインタイトワンピース ベージュ

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ワンピ フォンティーヌマーブル ベージュ 人気 新作 通販

            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ1.jpg


            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ2.jpg

フォンティーヌマーブルラインタイトワンピース ベージュ

Part No.DL-WP-FMR-BF0137BE
CategoryDate line
Price¥12,600 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


ポイントでフォンティーヌマーブル柄をあしらったタイトワンピース。
品のある丈や袖のギャザー使いが華やかなデザインです。
美しいシルエットで女性らしさを引き出す1着です。

※ファスナー付き。
※生地の特性上、摩擦や水濡れにより色落ち及び色移りする場合がございます。
洗濯の際には十分にご注意ください。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:84cm
肩幅:35cm
身幅:43cm
ヒップ:44cm
裾幅:43cm
※サイズの記載は平置きサイズになります
【MATERIAL】

表地ポリエステル63%レーヨン33%ポリウレタン4%

別地ポリエステル100%

裏地ポリエステル100%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


Summer Sale 30%Off

Rady


モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ワンピ フォンティーヌマーブル ベージュ 人気 新作 通販
posted by しーちゃん at 15:41| Comment(0) | ワンピース | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

rady(レディー) ボーダーニットトップス ネイビー×ネオンイエロー

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ニット トップス ボーダー ネオンイエロー 人気 おすすめ 通販

            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ニット1.jpg


            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ニット2.jpg

ボーダーニットトップス ネイビー×ネオンイエロー

Part No.DL-TP-SNB-NN0031NVNY
CategoryDate line
Price¥8,295 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


シルバーのシャンデリア刺繍と細いペンシルボーダーが上品な1着。
ボディラインを綺麗に魅せ、女性らしい印象に。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:62cm
肩幅:34cm
バスト:41cm
裾幅:43cm
アームホール:18cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】
【表地】アクリル70%ナイロン21%ポリエステル9%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Rady

Rady setup



モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ニット トップス ボーダー ネオンイエロー 人気 おすすめ 通販
posted by しーちゃん at 16:16| Comment(0) | トップス(シャツ) | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

お魚

コンバンミィ~うれしい顔手(パー)
週末終了しちゃったねふらふら


副業でおバカな方々相手に仕事してると、精神的にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だから

日曜日のこの時間帯は、解放感MAXexclamation ×2
(゜▽゜*)


だってよ、単純作業なんだぜ?
それが満足に出来ないとか、あり得なくない?


ある意味、世の中の『底辺』が見られる貴重な職場です手(パー)(笑)


ビバ物流業って感じ
Σ( ̄□ ̄;)




この間、豊川でB1グランプリ?とかやってたみたいで

そこで四日市の『とんてき』が入賞したとかをニュースで見た手(パー)


が、個人的には先週の放送だったかな?
ファビアンが行った店『ひもの食堂』が、スッゴイ気になっちゃって目がハート目がハート目がハート

(*゜Q゜*)
名古屋ローカルの深夜番組ですあっかんべー



仕事絡みで社外上司Aに用事もあったので、この土曜日に
『面白い店TVでやってたから、付き合って手(パー)

と、わざわざ干物食べに四日市まで行ってきました(笑)




多分、トラック運チャンの御用達な感じの店exclamation & question

名四国道の脇っちょ

建物は、掘っ立て小屋ちっくexclamation & questionなボロっちぃ感じであせあせ
入店するのに少し躊躇する(笑)




店内に入ると冷蔵庫?ケース?に色んな種類の魚の干物(サイズ大きめ)が並んでて、

選んでザルにのせ、オバチャンに『定食にして手(パー)』と渡すと、焼いて定食になって出てくる、と言う画期的なシステム指でOK(笑)


干物+300円=定食

これが、なかなか美味くて、しかも魚デカイからグッド(上向き矢印)かなりなボリュームげっそりげっそりげっそり



申し訳ないが、とんてき食うぐらいなら?ココで干物食べた方が、確実に満足感得られるよ
(゜▽゜*)




で、わざわざ四日市まで来てトンボ返りもつらまないexclamation & question
って、Aさんが言うからさぁバッド(下向き矢印)長島のアウトレットモール行ってきましたよ手(パー)


あくまでお付き合い


それにしても
この長島系列は相変わらず『いい商売』してますよね
( -。-) =3



駐車場1000円、ただし3000円以上買い物したら返金だとボケーっとした顔




土岐とココで計2回アウトレットモールを経験した訳だが、ぶっちゃけ言うほど安くないよねぇ?


『○○%オフ』とか言われても、先日の楽○の価格偽装みたいに定価調整してたりして?げっそりげっそりげっそり

( -。-)
=3



興味ありそうなブランド?覗いて見たけど
特に触手動かないしボケーっとした顔


そんなに物欲無いのよねあせあせ



Aに『アウトレットって言うぐらいなら、お食事系もアウトレットだったりするの?』

と真顔で聞いたら

『バカ野郎exclamation ×2そんな訳ねーだろexclamation ×2』と言われちまったぜうれしい顔うれしい顔うれしい顔



なばなのイルミネーションも飽きたし、これで暫くは長島に近づくこともないでしょうあっかんべー手(パー)
posted by しーちゃん at 21:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

フォンティーヌマーブルラインタイトワンピース ネイビー

モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ワンピ フォンティーヌマーブル ネイビー 最新作 人気 通販

            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ1.jpg


            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ2.jpg

フォンティーヌマーブルラインタイトワンピース ネイビー

Part No.DL-WP-FMR-BF0137NV
CategoryDate line
Price¥12,600 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


ポイントでフォンティーヌマーブル柄をあしらったタイトワンピース。
品のある丈や袖のギャザー使いが華やかなデザインです。
美しいシルエットで女性らしさを引き出す1着です。

※ファスナー付き。
※生地の特性上、摩擦や水濡れにより色落ち及び色移りする場合がございます。
洗濯の際には十分にご注意ください。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:84cm
肩幅:35cm
身幅:43cm
ヒップ:44cm
裾幅:43cm
※サイズの記載は平置きサイズになります
【MATERIAL】

表地ポリエステル63%レーヨン33%ポリウレタン4%

別地ポリエステル100%

裏地ポリエステル100%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ


Summer Sale 30%Off

Rady



モデル 武藤静香 プロデュース ブランド rady(レディー) ワンピ フォンティーヌマーブル ネイビー 最新作 人気 通販
posted by しーちゃん at 15:09| Comment(0) | ワンピース | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

十月終わり

十月も残すところ明日一日。
て事は、今年が後二月と言う事です。

早い、実に早い。。。


四十を過ぎてからと言うもの年々月日が経つのが早くなってる感がすると前々からブログに書いてますが、ここまで早いと一日一日を大事にしやなアカンよな気がしますあせあせ

何や出だしから、えら真剣な事書いてますが。。。。ウッシッシ


さて、今年は11月に入ると直ぐに連休がござます。

三日の文化の日が日曜なので翌四日月曜日が振り替え休日と言う事でするんるん

今の所、休日営業のご予約を頂いていないので暦通りに連休させて頂く予定ですわーい(嬉しい顔)

で、その日は何して過ごそうかとネットの波に乗ってウロウロ。


まぁ何してと言うても映画観るくらいですけどねウッシッシ


はい、ええもん見つけました手(チョキ)


ちょっと遠いですが岸和田のユナイテッドシネマで‘IMAXアンコール上映’なるものを今しておりまして(今は「アバター」と「レ・ミゼラブル」るんるん)、この」土曜からなんとexclamation「ダークナイト」と「ダークナイト ライジング」の二本が上映されるんですよげっそり

尤も二本立てではないのですが、これは女将と姫さんを道連れにしてでも観に行かねばexclamation ×2と思い、上映時間から逆算して電車の時間、家を出る時間など先程まで考えて(計画してウッシッシ)ました指でOK


ただ姫さんが「ダークナイト」での‘ジョーカー’をやたらと怖がってるので如何に騙して。。。。もとい、上手く連れて行くか。。。。

やはりここは食い物で釣ろうかな(笑)

&女将は「ダークナイト ライジング」は未見なのでIMAXでどないな反応をするのか楽しみるんるん


いやぁ~、6月に新開地で「ダークナイト」シリーズの連続上映やってたのを行けなくて枕を涙で濡らしたあるじ、ここでリベンジさせて頂きたく思います指でOK


それと。。。。


新世界国際劇場で今日から一週間、「パシフィック・リム」の上映をやってるんですよねぇウッシッシ

同時上映が「ワイルド・スピード ユーロミッション」と「ローンレンジャー」と言う何とも濃い濃い内容で¥1,000と来たもんだわーい(嬉しい顔)

あるじ自身も濃いのでちょうどええかなと思うので観に行こうかと思案してます。


まぁ「パシフィック・リム」に関しては上記のユナイテッドシネマ岸和田で「ダークナイト」の上映の翌週にやるからそちらで観る方がええかとも思ってますウッシッシ

ここだけの話、‘IMAXアンコール上映’は料金が大人一人¥1,500なんですとげっそり

これは観に行かん手はないでしょexclamation & question

でも、多分に電車賃の方が高くつくやろね(笑)

小旅行(exclamation & question)と思って行けば安上がり感あるやも指でOK



そうそうexclamation


ここ2日間、珍しくお料理の事ブログに書いたらアクセス数がとんでもない数になってましたうれしい顔


やはり皆さん、お料理の事に興味があるんですかねぇ。。。


でもって、今日がこんなオタク色全開のブログ、お料理屋のあるじのブログやと思ってアクセスしてみたら‘この店主、変なやっちゃぁ~~がまん顔’と思われるやも知れません(笑)

気が向いたらまたお料理の事ブログに書きまひょるんるん

ではでは。。。。
posted by しーちゃん at 12:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

rady(レディー) ボーダーニットトップス ブラック×シルバー

モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) トップス ニット ボーダー ブラック シルバー 最新作 通販

            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ニット1.jpg


            ≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ニット2.jpg


ボーダーニットトップス ブラック×シルバー

Part No.DL-TP-SNB-NN0031BKSL
CategoryDate line
Price¥8,295 (税込)

次項有サイズ・在庫の確認はコチラ


シルバーのシャンデリア刺繍と細いペンシルボーダーが上品な1着。
ボディラインを綺麗に魅せ、女性らしい印象に。

※スリット糸使用

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:62cm
肩幅:34cm
バスト:41cm
裾幅:43cm
アームホール:18cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。
【MATERIAL】
【表地】アクリル70%ナイロン21%ポリエステル9%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Rady

Rady


モデル 武藤静香 プロデュース rady(レディー) トップス ニット ボーダー ブラック シルバー 最新作 通販
posted by しーちゃん at 16:16| Comment(1) | トップス(シャツ) | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

